2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.06.29 (Sun)

義務とイカりの光景 3 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

140621_10.jpg
ママ「さて20分経ったのでお迎えに着てみましたが」
e2「………」
ママ「どうです?少しはサッパリしましたか」
e2「………」
ママ「あー、まあ毛並みは美しくなったかな」
e2「………ふんにゃ」
ママ「そこは満更でもないと(笑)」
140621_13.jpg
ママ「うん、実に綺麗になった」
e2「あんよはガリガリちてにゃいにゃっ!」

NFCの肉球、堪能していただけましたか?
殆ど見えていないですね。長毛種の威力です(笑)。
室内飼育で、ショーキャットではないなら切ってしまっても問題は
ないのですが、うちでは長毛は長毛のまま、こちらのケアで管理を
してあげることにしているため切ったことはありません。
でも見てみたいんですよね…
バリカンで刈り上げた短毛おむちゃん。想像すら出来ないその姿は
架空の生物ユニコーンに匹敵する謎生物なのではないかと思います。
実際、サマーカットのNFCは結構いますが、元々の姿と体型によって
個人差があると思うんですよね。
e2n2のおじいちゃま猫は恐ろしいほどモコモコで、毎年カットされ
スッキリしていましたから、あれに近いんだろうなぁ…
しかしですよ。一度カットしたら以降伸びなくなったという怖い話も
聞いたことがあり、未だに実行できないのでした。

tdr140419_45.jpg
ドナルドの作るご飯…一度食べてみたいです。
本当は大好きなミッキーの手作りご飯にあこがれるべきですが、彼は
ハムとチーズのサンドイッチしか作ってくれない危険が山盛りなので、
ここはおとなしくドナルドにしておきます。
…でもシェフミッキーでは色々美味しいものを提供しているし、そんな
心配はいらないかなぁ。
まあシェフミの一般はまず予約が取れないので、そこからですが(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |