2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.06.28 (Sat)

義務とイカりの光景 2 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

140621_17.jpg
ママ「招き猫~、ま~ねきねこ~」
e2「にゃにを暢気に唄っているにゃ」
ママ「まぁ~ねきぃぃぃぃねくぉ~~」
e2「うっちゃいにゃ、ママもガリガリちゃれたらいいのにゃ」
ママ「ひゃひゃひゃひゃひゃ」
e2「もうあっちに行くにゃ」
140621_08.jpg
ママ「どうですか~?引っこ抜かれていますか~?」
e2「…絶対にガリガリちてやるにゃよ」

順調に減幻毛しています。
げんげんもうって、猫辞典に載せたらいいよ。
意味は「実際にはちっとも減っていないこと」って書いたらいいよ。
梅雨で湿度が高いと、床がペタペタ嫌な感じに湿っていて、抜け毛の
フワフワがあちこちに張り付き気味なのが地味にイヤです。
でも嫌とは言っていられません。引っこ抜かなければフワフワは増え、
掃除が面倒で布製品がピンチで毛玉の危機を招きます。
えちゅはブルーながら毛玉の出来にくい毛質なので助かっていますが、
それでも梅雨時は注意が必要ですからね。まだまだ、まーだまだずっと
引っこ抜きは行われるのでした。
…そんなおねえちゃまを尻目に、なちゅはそろそろ沈静化してきました。
NFCって、長毛種なんだけどなぁ…おかしいなぁ…

tdr140518_82.jpg
パークの写真は青空に限ります。
でもコスチュームが同系色だと困りますね。とても綺麗なドレスなのに
なんとなく地味に見えますね。太陽光と空と衣装。
素人写真には難しいことがいっぱいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:06  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |