2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.06.27 (Fri)

義務と怒りの光景 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

140621_12.jpg
ママ「怒ってるね~」
e2「………」
ママ「イカってるね~」
e2「………」
ママ「実に愉快だね~」
e2「覚えてるにゃよ」

覚えるも何も連載です。
だってこのあと、おむちゃんの義務は20分くらいは続くのですから。
長毛種の換毛期は終わり知らず。特に今年は猛烈に暑い日が続いたと
思ったら、また暫く過ごしやすい日々だったりとおかしなことに
なっていますからね。毛も、抜けたらいいのかしがみついておくか
悩むところなのでしょう。
でもママとしては早々にいなくなって欲しいので、こうして時折、
おばあちゃまの膝に強引にえちゅを座らせ、微笑みながらコームを
手渡します。するとどうでしょう、労せずして引っこ抜きが行われ、
少しの間室内に静寂が訪れるのです(笑)。
本当に少しだけですが、夏中繰り返すうちになんとなくマシになる。
そしていずれは秋になる。
そう思って、おむちゃんも我慢してくれるよう切望します。
しかし見事なイカ耳だなぁ。ロップイヤーか(笑)!

tdr140518_81.jpg
こんなフロートもありました。
彼らの停止位置にはいなかったので、写真はほぼありません。
こちらも前に甥っ子、後ろにラビットという配置なので、場所により
見える光景が違います。
tdr140518_21.jpg
設定としてはヒューイデューイルーイが、ラビット先生による授業で
イースターを学んでいるのですが…イースターのAtoZって、どんな
内容なんだろう?起源?作法?このパレードについて?
気になるから、来年は受講してみたいですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:09  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |