2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2014.06.22 (Sun)

ままけいび ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

la140523_13.jpg
ママ「…そんなに見詰められても…」
n2「まめ、でちゅにゃ」
ママ「なんで」
n2「みていにゃいと、まめ、にゃんでちゅにゃ」
ママ「何がダメなの?」
n2「まま、いにゃくなったりゃ、たいぺんでちゅにゃ」
ママ「いなくなりはしないけど…」

仕事に行って、買い物に行って、遊びに行って、ママだって色々の用事で
出掛けるのです。でも早朝から出掛けず、部屋着のまま家の中を移動すると
ガイドについて回るツアー客の如く、e2n2揃ってママのあとを追ってきます。
それはそれで可愛いのですが、猫の短足が一生懸命階段の上り下りするのを
見ていると、いいから待ってなさいと言いたくなるのが人情ですよね。
すぐ戻るから、そうしてくれた方がお互いに楽なんだけどなぁ。
そんな母の思いも空しく、今日も二人はママストーカーに精を出しています。
掃除をするんだから、着いてくると痛い目を見るよ!
まあ掃除の時は揃って行方不明になりますけどね(笑)。

tdr140518_12.jpg
ウウォォォぉン!!!!!
犬の何かが、全開で爆発しましたね(笑)。
でもプルートを知らず、この角度でこの姿を見たらとても犬には見えません。
プルートは擬人化されていない、本物(笑)の犬なんですけどねぇ。
本人は必死だけど、行いの殆どはいたずらや悪さになってしまうプルート。
愛すべきワンコです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |