2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2014.06.21 (Sat)

こねこですが長いです ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

la140606_10.jpg
ママ「………」
n2「………」
ママ「………」
n2「………」
ママ「………あー………」
n2「………ん?」

長いですね…
いくらなちゅでも、そこは大型種のノルウェージャンフォレストキャット。
伸ばせばこんなに長いです。
ってゆーかこの腹ばいポーズ。柔軟性は高いけれど、さすがに大人になったら
あまりしないんですけどね。うちではえちゅですら頻繁にこの格好をします。
長さも分かるし、お腹部分を猛烈にモフれるからママも大好きですよ。
しかもこうしていると背中の模様が分かりやすいですよね。
うーん、ハートもなけりゃ文字にもなってない。特徴がなさ過ぎてどうにも
つまらないです。おっと、聞かれたら怒りそうなので内密に(笑)。
因みにこの状態で60cmですから、もっとまっすぐに、手足も尻尾も伸ばしたら
70近くになりますね。…え、じゃあえちゅだったら………こわい(笑)。

tdr140518_25.jpg
屋根付きフロートは写真好き泣かせ。
天井高があればいいけれど、今回はミッキーもミニーも圧迫感すら感じる
この状態なので、一眼でもない、技術力もないえちゅママには難しいです。
でも頑張って可愛いところを撮りましたよ!んー、3位なんて言ってゴメン!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:12  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |