2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.06.13 (Fri)

順番を待つ 2 ~TDL イースター2014

el1400606_06.jpg
ママ「起きないね」
n2「おちにゃい、でちゅにゃ」
ママ「もうちょっとしたら起きるよ」
n2「んむ…」
el1400606_05.jpg
ママ「一緒に待ってあげたいけど、ママちょっと下に行ってくるね」
n2「むー。あやく、かえってちて、どかちてくだたいでちゅにゃ」
ママ「甘えん坊だから、ママがいなくなったら起きるかもよ」
n2「…つえて、いったえば、いいんでちゅにゃ」
ママ「はは。とにかく行ってくるよ」
n2「いってやったい、でちゅにゃ」

こねこに見送られ階下に行きました。
どれくらいだったかな…多分、15分くらいだったと思います。
猫の熟睡は15分、それ以上は浅い眠りでうつらうつらの状態ですから、
ママの不在はすぐ気付いたと思います。とにかく甘えん坊だしね。
で、用を片付けて戻ったのですが…どうなっていたと思います?
ドキドキの結果は明日!続く!

パソコンが欲しいなぁ…
と思うのですが、その前にモニタですね。色味が(笑)。
いまは諸々安くて助かりますが、それ以上に助かるのがポイントです!
猫ご飯や本などをネットで買って、じみーに溜め込んだものをまとめて
大物を買う。貧しいえちゅママには実に有り難い制度です。
まあ大物を買う機会が年に一度くらいだから使える技ですけどね。
しかも大物ったって2万円以下という。プロの庶民です。ええ。

tdr140518_35.jpg
考えてみたところ、これは二年目からの登場だったような…
ナポリタンって日本で生まれたんですよね?
見た目がまんまナポリタンだなぁと思いながら写真を撮った記憶が。
まあアラビアータとかなら同じようなものか。
因みにえちゅママは挽肉がたっぷりのミートソースが好きです。
そしてホイップも液体も、生クリームなら大好物なはずなのに、日本風の
生クリームを使ったカルボナーラは大嫌いという。我ながら不思議。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:15  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |