2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.06.12 (Thu)

順番を待つ ~TDL イースター2014

el1400606_04.jpg
ママ「怒ってるね」
n2「ぷしゅうぅぅぅ」
ママ「目付きが厳しすぎますよ、こねこたん」
el1400606_02.jpg
n2「こなちゅは、わゆく、にゃいんでちゅにゃ」
ママ「うん、悪くはないね。ってゆーか、順番待ちが出来るいい子だよ」
n2「ぷんぷんぷぅぅぅん」

完全に不機嫌ですよ。猫の表情筋ってホント素晴らしい。
いえ、むくれた顔も可愛いことはこの際5cmくらいあっちに置いておくとして、
何故なちゅが怒っているのか。言わずもがなですね。
狭いベッドにはまりこんだおねえちゃまが、昼寝を終えて出てくるところを
ずっと待っているのです。かれこれ30分くらい?
ご覧の通り隣のベッド。大きいですよね。寝心地だって良さそうでしょ?
それなのに二人揃って狭い方を求めている…理解できないよ!
待っていればちゃんと譲ってもらえるのでしょうか?引き続き観察します。

なちゅの右手にいるのは“うんも”です。
倒して、戻すと「ウンモォォォ」と鳴くぬいぐるみだから、うんも。
えちゅママが5歳の誕生日にもらったぬいぐるみで、いまもこうして元気に
活躍しています。過去には3回ほど母によってゴミ捨て場まで送られたのですが、
そのたびえちゅママによって救出され現在に至る強者。
まあ捨てた張本人が「思い入れが強くて、この子は捨てられないねぇ」とか
平気で言っていたりする辺り、真の強者は誰かってことですがね。
因みにうんも、その母がザブザブ洗った所為でいまは唄を忘れたカナリアです。
…母って………

tdr140518_74.jpg
イースターエッグといえば模様が描かれたものですが、これらキャラタマは
有料イベントのキーワードとしても活躍しています。初年度から。
ほんのちょっとの変化はあるのですが、気付きにくいですね。
プルートの場合は首から下。…下って言うか、そもそも首どこだ(笑)。
小さなカゴにヒヨコが入っているこの部分は、現在のパレードのプルートと
同じ装飾品です。代わり映えがないな、と思ってしまったそこのあなた。
よーく探せば新発見もあるものですよ!…探さないで済む変化が一番ですが…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |