2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.06.10 (Tue)

防寒具 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

140510_04.jpg
e2「うー、ぬくぬくにゃ~」
ママ「ん?………あるね、こういうお菓子。バニラが入ってるの」
e2「ちゃむいときは、これが一番にゃ~」
ママ「寒い時って…」
140510_05.jpg
ママ「おむちゃんや」
e2「にゃんにゃ?」
ママ「なにしてるの」
e2「あったかいのに入っているにゃよ。モフって言うのにゃ」
ママ「それ、もしかしなくてもマフだよね?…あながち間違ってないけど」

モフモフのモフ王おむちゃんが、マフに入っています。
そこまでは寒くないと思うけれど、でも本人は気に入ったようなので
好きに寛いでもらいました。見た目が可愛いですからね!
でも暖かいなんて思えるかなぁ…多少は違うのかなぁ…
なちゅが入っているところも見てみたいのに、こちらは全く興味がないのか
近付いたところすら見かけません。さぞ可愛いだろうに、勿体ない。
湿気ばかりで腹立つだけなんだから、梅雨寒くらい役に立て!!

tdr140518_76.jpg
うんやっぱり可愛い!
そして口元に違和感がない。素晴らしいです。
強いて言うならマックスって黒目が小さいんですよね…この位置から見ると
鼻が邪魔で白目しかないように見えます。ちょっと怖い。
猫の瞬膜も怖いけど、犬の白目も結構来ますね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:13  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |