2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.06.07 (Sat)

別冊ちぇくちー ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

la130908_20.jpg
ママ「これはこれでまたよし」
n2「んぐぐぐぅぅぅぅ」

寝てますね~。
ここ、そんなに涼しいのかな?家の中の涼しい場所は猫に聞けって、
あれは本当ですよね。確かに風通しのいい、いい場所は大抵二人に
占拠されています。ママだって涼しいところがいい!
我が家は1階と2階で全く室温が異なり、猛烈に風の吹き抜けるママの
部屋は一番涼しく、エアコンも付けずに過ごすことさえあります。
それでもやっぱり梅雨と夏の湿気は恐ろしいもので、いまから憂鬱な
気持ちにさせられます。
去年取り替えたエアコン…ちゃんと動くかなぁ…
買って5年のエアコンは、設置時にホースの連結が悪かったという
腹の立つ故障が原因でサックリ処分してやりました。だから大丈夫だと
思うのです…が…
エアコンなのに暖房では使わないため、夏本番が怖いです。トラウマです。
試運転はちゃんと動いたけど、きちんと冷えてくれますように!

tdr140518_66.jpg
キャッスルフォアコートの右手は犬親子のトレーニングが見られます。
多分…バランスボール…だと思うのです、が…
宇宙遊泳みたいな格好ですよね。ウサギもいるし、月面と言っても
信じてしまいそうな光景です。だって奥のマックスなんて、どう見ても
弾んでますよ。ぴょいぃぃ~んって感じで。無重力状態みたいに。
それならそれで可愛いな。トレーニングよりそっちが見たかったかも。
こちらもまたシーンごとに分割して紹介しますね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |