2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.06.06 (Fri)

ちぇくちーとは 2 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

la130908_01.jpg
n2「ちゃっきかりゃ、にゃにをぶちゅぶちゅ、ゆってまちゅでちゅにゃ」
ママ「いやぁ、なちゅがちぇくちだなーって」
n2「こなちゅは、こねこたんでちゅにゃよ」
ママ「うんうんそうだね、こねこなのに“あだるちー”だね」
n2「あだゆ??」
la130908_03.jpg
ママ「この辺が、ちぇくちーで、あだるちー」
n2「………?」

見てこれ、この足の組み方超ちぇくちー!
高く足を組み替える仕草は美脚にほど相応しいけれど、なちゅだって
こんなに悩殺的ですよ!
本気で言っているところがえちゅママクオリティですが、この場合の
ポイントは“微妙に短足”というところにあります。
NFCは前より後ろ足の方が長いため、いわゆる“匍匐前進”ぽく見えます。
そこも可愛さの一つですが、短いあんよが組まれているところに新たな
萌えを禁じ得ません。あーかわいい。
でもこの可愛い子がママに近寄ってくれないなんて…
夏になれば仕方のないことですが、お膝抱っこもとんとご無沙汰の毎日。
やっぱり夏なんて大嫌いだ!

tdr140518_63.jpg
埋まっている彼も紹介しておきましょうね。
…って、これほんと大丈夫なの?息できてる?
いつまで埋まっているんだろうと思いつつ眺めていると、気付くことが一つ。

足の指(?)が三つ!!!!!!!!!!!!
そりゃミッキーたちは四つだし、そんなこともあるかなーとは思うけど
どうなの、不気味なんだけどどうなのこれ(笑)!
実はこれ蛙だったりして…と思いつつ、本来ならば真っ先に気付くべき点、
隠れミッキーの尻尾を眺めるえちゅママでした。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:15  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |