2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.06.04 (Wed)

ばん ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

la140523_10.jpg
ママ「あら、今日はそこでねねん?」
n2「ねねんでちゅにゃよ。だから、ままは、あっちへゆちなたい、でちゅにゃ」
ママ「えー、ママのことを追っ払うなんて……………怪しい」
n2「むに?あやちく、にゃいでちゅにゃ」
ママ「怪しいよ。何か隠してるね?」
n2「………ねねん、ちゅゆかりゃ、もぉばいばい、でちゅにゃ」
la140523_11.jpg
ママ「うーん、何を隠してるんだろう…」
n2「ぐうぐうでちゅにゃ~、ぴすぴすでちゅにゃ~」
ママ「んん~?」

なちゅが隠すもの。
なんだと思います?正解はなちゅの背後に写っています。
サイズの大きなフードを買ったら、ストッカーがないと保存に困りますよね。
我が家では食品用ケースに入れているのですが、その置き場がここです。
風通しがいいし、使い勝手がいいため長年置き慣れた場所だから、二人も
ご飯の時間になると自分のお膳前にいながらママがここに向かうかどうか
首を伸ばして確認してくるんですよ。
で、そこにこのベッドが置かれたものだから、番人の如く居座るようになり、
本当の番犬…いえ番にゃんになりました。
ご飯に対してそこまで興味はないくせに、相手がもらうものの方が美味しいと
思っていますからね。待っていたところであげないのに!
ところでこのベッドも長持ちするなぁ。当初はえちゅが爪研ぎに使おうとして
教育的指導をしまくりましたが、いまとなってはそれすら稀です。
季節柄、床で寝る方が涼しくていいのは分かりますが、せっかくだから二人、
並んで寝て欲しいです。ちゃんと二つあるんだから!

tdr140519_01.jpg
衝撃その2
うんしょうんしょとにんじんを引くドナルドを応援するのは、後ろの彼女や
ウサギたちばかりではありません。
ほら、彼だって声援を送ってますよ。
ん?彼って誰?どこにいるって?
tdr140518_60.jpg
ここですよ、ここ。
可愛い麦わら帽子を被り、きっと超音波みたいなキーンとか細い声で応援する
ミミズくんがいるではないですか~。
頭上がうるさくて出てきちゃったんですかね?早く引っこ抜いて、早く静かな
畑に戻るといいのですが。出来るだけ速やかに。1秒でも早く。早く早く早く。
一見のどかなこの光景。
えちゅママのこの焦り…何故だと思います?……続く。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:17  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |