2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.06.02 (Mon)

ブレ……… チ? ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

140523_07.jpg
e2「久々にきたにゃよ」
ママ「え、なにが」
e2「あたちが来たと言ったらあれにゃ」
ママ「あー、あれ、ですか…」
e2「あれにゃ。やるにゃ」
ママ「別にいいけど…あれモノマネっていうか、」
e2「やるにゃ」
ママ「はい」
140523_04.jpg
e2「これ、にゃーーーーーーーーーーーーんにゃっ!」
ママ「えっ!!!!それ!?」
e2「にゃ~んにゃ」

なんでしょう?
定期的に来るおむちゃんのモノマネクイズ。今回は「これ」です。
分かったらすごいですよ。正解者にはニップの種を差し上げます(笑)。
でもね、実はとても似ているのです。ほんとこれはいい出来ですよ。
バッと正解を言っちゃいたいところですが、いつも通り連載にします。
let's!シンキングタイム!!

実は先週、一週間寝込んでいました。
猛烈に質の悪い風邪を移されまして、それがどんどん悪化し気管支炎を
引き起こしたため、夜は寝られないし体力は削られるし、本当に大変な
日々でした。前回の通院で、殆ど喘息みたいなものだと言われていたし、
痰の絡み方が尋常ではない症状にはほとほと困りました。
いまは治まっているので、このまま完治するよう気をつけます。
猫アレルギーの友人がいるのですが、これが頻繁に出るのでは大変なんて
軽いものじゃないですよね…
まあアレルギーがあるのに猫を二人も育てているので、自業自得と言えば
それまでなのですが(笑)。
しかしこの可愛さを知りつつ側にいられないよりは迎えちゃうかな…
恐ろしきかな、猫の魅力!…いやもうこれ、魔力でしょうか(笑)。

tdr140518_56.jpg
キャッスルフォアコートの左手には、ハロウィーンパーティー用の料理を
作るため収穫に励むアヒルがいます。
沢山のウサギを従え、巨大にんじんに挑んでいますね。
tdr140518_59.jpg
う゛~~~~~~ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛
という声が聞こえてきそうな顔です(笑)。いや見てるこっちも力が入るわ。
そして後ろでは懸命に応援するデイジー。んーかわいい。
でも見てないで手伝った方が早いと思うんですが(笑)。
だってドナを引っ張るウサギ、尻尾を掴んでますよ。これ力が入るかな?
そしてこの巨大にんじんで何を作るつもりなのかな?
とてもほのぼのした光景ではありますが、実は同時に、とんでもない事態も
起きているのでした…続く。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |