2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.05.27 (Tue)

ロックオン! 2 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

el1400523_06.jpg
ママ「せっかく二人でいい感じなんだから、喧嘩しないで仲良くだよ」
e2「もっと強く、厳しく言うにゃ」
n2「にゃんの、おはなち、でちゅにゃ?」
ママ「仲良よ姉妹の話です」
e2「別に、にゃかはどぉでもいいのにゃ」
el1400523_07.jpg
e2「どぉでもいいにゃけど、あたちとちては、姉を敬う姿勢というものを、」
n2「………」
e2「ちゃんとわきまえろ、ということをにゃね」
n2「………」
ママ「あー…」
e2「こねこには、理解をちてほしいのにゃよ」
ママ「理解の前に、こう…」

猫の多頭飼育をしていると、この“志村ーっ!後ろ後ろ!”な光景はよく見る
シーンではないかと思います。うちでは本当の喧嘩がないぶん、こうして時折、
ママの目を楽しませてくれるのですが、これも一つの親孝行と言えます…よね?
にしてもえちゅ。
さすがにこれは気付くんじゃないかと思いますが…コントの行方やいかに。続く!

実は今日、えちゅママの誕生日です。年はヒミツです(笑)。
と言っても自分の年を隠したり偽ったことがないので、聞かれたら答えますよ。
知りたい方はえちゅママ宅までどうぞ。…誰が知りたいかって話しですが(笑)。
誕生日インをしようかなーと思ってはいるけれど、さていつにしよう?
取り敢えず近日中には行ってみます。シールもらえるかな~。

tdr140518_45.jpg
ご機嫌なプルートも、ちゃんとウサ耳付けてます。
タマゴ入りのカゴをくわえて、軽快な足取りで行進してますね。
そう言えば犬はこういう風に、楽しそうな歩き方というものを本当にしますが、
猫がウキウキ歩くというのはあまり感じませんね。勿論、お尻尾ピンピンとか
飛び跳ねるという姿は見ますよ。でもステップを踏むような印象は薄いです。
やっぱり肉食獣の慎重さが上回るのでしょうね。
それはそれでなんか萌えるぞ猫!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |