2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.05.16 (Fri)

引き篭もラー ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

la140405_10.jpg
ママ「あ、鳩が詰まってる」
n2「………」

なんだかんだハウスが気に入ったようですが、やっぱりギリギリ感が強いです。
猫だから狭い方が好みだと分かっていても、むぎゅっとしているところを見ると
寛ぎ感のなさにガッカリきますね。
だがしかし!
設置場所に制限がある以上、これがベストなのも確か。
スペースも予算もギリギリだから、三拍子揃ってこれでよし。ってことにします。
にしても詰まってますね~。手を入れてみたいですね~。構いたいですね~。
………ちょっと構ってみましょうか。続く!

tdr140419_34.jpg
カブ…にんじん…ぶどう?
イースターのお祝いパーティーで振る舞う料理を作るフロートなので、食材や
調味料が沢山積んであります。でも基本、ウサギが好きなものなんですね。
えちゅママはにんじんもカブも嫌いじゃないけど、好んで食べたりはしません。
ついでにブドウも、デラウエアは嫌いです。口の中がザラザラしてくるのがイヤ!
でもワインは好きなんですよねぇ。ままなりませんね。ママだけに。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:17  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |