2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.05.04 (Sun)

猫闘志 第7ラウンド ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

el1400426_19.jpg
n2「ほーにゃほにゃ、たたくにゃよぉ~」
e2「ん?むに?どこにゃっ」
el1400426_14.jpg
e2「うにゃっ!こっちだったにゃっ!!」
n2「ふひひひひ」
el1400426_21.jpg
n2「とみてかけて、こっちでちゅにゃっ!」
e2「あにゃっ!」
el1400426_15.jpg
e2「ふぬぐぐぐ、こねこめ、チョロチョロとちてっ」
n2「ちゅぎは、どっちかりゃ、たたきまちゅでちゅにゃかねぇぇぇ」
ママ「…完全に逆転したね」

このあと、天から伸びるモショモショお手々に、おむちゃんはペチペチと
叩きまくられるのでした。あら恐ろしや、こねこの執念。
これ、合計10分以上やってましたからね。よほど楽しかったのでしょう。
食事も水飲みもそうなのですが、ママがちょっとでも動くとすぐに意識を
こちらに合わせてしまい、どんなに夢中になったことでも中断してしまうという
変な性質があるため、撮影は息を殺して行いました。カメラの電源を入れるのも
一苦労なんですよ!
でもその甲斐あって本当に楽しいひとときでした。これから暑くなるとこういう
絡みは見られなくなるので、都合連載も長くなりましたが楽しんでいただけたと
信じております(笑)。
連休も後半に突入し、そろそろ自宅で寛ぐ方も増えてきたことと思います。
えちゅママも、のんびりダラーっともっさり過ごすことにします。

tdr140419_51.jpg
チューする………かな?
tdr140419_52.jpg
チューしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
いやほんと可愛い。
そして二人の大きさの差に驚きます。
たんに並んでいる時、グリの時にはここまで違うとは感じないんですけどね。
実際はドナのくちばしがかなり巨大でビックリです。そりゃ真正面から撮影を
したら口の中しか写らないはずだ~。
姐さん女房とかドナが子供過ぎるとか色々言っていますが、やっぱりデイジーは
女の子なんだなぁと改めて思うラブラブショットでした。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:10  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |