2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.04.29 (Tue)

猫闘志 第2ラウンド ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

el1400426_10.jpg
e2「こねこめ、ちょっと上にいるからって、別に強くにゃいにゃよ」
n2「…つおい、でちゅにゃ」
el1400426_09.jpg
e2「ふふん。所詮こねこは子猫にゃ。弱虫にゃ~」
n2「こなちゅは、よわむちでは、にゃいんでちゅにゃ」
e2「嘘にゃ。ママはいつも“こねこ虫”って呼んでるにゃ~」
n2「むにににに」
el1400426_08.jpg
e2「やーいやーい、悔しかったらかかってくるにゃ~」
n2「べちゅに、くやちくにゃんか、にゃいでちゅにゃよ」
e2「うーそにゃ~。こねこは怖がってるにゃ~」
el1400426_11.jpg
n2「こわがってにゃんか、いにゃいんでちゅにゃっ!」
e2「にひひひひひぃ~」
n2「おねえたまめぇぇぇぇぇ」

挑発に乗るのは気が強い証拠ですが、写真で見てもこの体格差。
これが家族ではなく出会い頭の猫同志なら、間違いなく大事になりそうです。
でもうちではこの通り、なんとものんびりとした状態から始まるのが通例で、
このあとに見られる光景もかなり面白いです。
久しぶりのにゃんこファイト、心ゆくまで見物するぞー!

tdr140419_16.jpg
紫の帽子と燕尾服がすごーーーーーーーーーーく可愛いですよね!
でも残念ながら、全身をきちんと撮影することはかなり難しいです。だって
今回のフロートときたらかなり狭いし、前後には装飾が多くまたダンサーの
立ち位置になっているため、ミッキーを見るためには本当に真横にいないと
無理なのです。
これはミッキーとプルート(同フロート)だけではなく、ドナデジにも言えます。
と言う訳でこの二組を見たい方はしっかり停止位置を確認した上、開始時間の
2時間前くらいには観賞場所を確保しておく必要があります。
連休中なら朝からずっと待っている方も多いし、気合いが必要ですよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:14  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |