fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2014.04.22 (Tue)

マスコミュニケーションお断り 2

la140412_13.jpg
n2「…にゃんでちゅにゃ」
ママ「え、あ、べつに」
n2「にゃんでちゅにゃか」
ママ「えっと、特に何もございませんが」
la140412_14.jpg
n2「にゃんでちゅにゃか、って、ゆってまちゅでちゅにゃ」
ママ「だから別になんでもないと、」
la140412_09.jpg
n2「みた、まめでちゅにゃって、ゆってまちゅでちゅにゃっ」
ママ「見てない見てない」
la140412_11.jpg
n2「みゆにゃっ、でちゅにやっ」
ママ「わっ!」

やめてレンズには触らないでっ!
カメラを向けるとバッチリ目線を固定するモデル体質な姉妹ですが、
ぐでんぐでんに酔っぱらった今、何を言っても無駄でしょう。
それにしてもこの“見るな”という意志の強さ。猫というのは視線に対し
ものすごく敏感ですが、ここまで過剰反応するのはやはり酔っているからに
他なりません。だって相手はママだからね!
我が家では毎日、ウィンクを使って「大好き」の挨拶を交わしているため、
ママに対する視線は全く抵抗のないものです。それでも判断力の狂う状態では
完全に野生が蘇るのでしょうね(笑)。
まあそちらこそが正しい“猫”なのでいいとしますが、ママの大事なカメラは
叩かずにお願いします!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:07  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |