2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.04.21 (Mon)

マスコミュニケーションお断り

la140412_16.jpg
n2「ふはっ、はひふっ、むはっ」
ママ「………」
n2「はみはみっ、もぐかふっ」
ママ「………」
la140412_15.jpg
n2「んぐっ、かっ、むごかり」
ママ「………」
la140412_17.jpg
n2「――――はっ」
ママ「あ、」

じっ、と見ていたのがばれました。
えらい顔をして囓っているのは、乾燥させたキャットニップの枝です。
生の葉っぱも美味しいようですが、やはり乾燥させたものは香りが強く一層美味しく
いただけるようですよ。
実は乾燥させておいた種を採取する時に出たものであり、意図して作った訳では
ないのですが、手近に置いておいたものをなちゅが見つけ、囓り始めました。
さあ、どうなるかお分かりですね?
既に目付きが変わっているなちゅの行動にご注目ください(笑)。

土曜日には久々TDLに行ったので、そろそろ写真の掲載を再開しますね。
楽しみにしていたイースターが、残念寄り(笑)で戻ってきましたので、そちらの
紹介が出来ればと思います。
春っぽい色遣いはとっても可愛かったですよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:49  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |