fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2014.04.18 (Fri)

むしゃむしゃむしゃ 2

el140329_03.jpg
n2「あっぱ、むちゃ、おいちーでちゅにゃ、むちゃ、ねー」
e2「おいちーにゃけど…」
n2「やっぱい、はむむ、ままのあっぱ、んぐ、でちゅにゃねー」
e2「あたちだって、おむっぱ好きにゃけど…」
el140329_04.jpg
n2「むちゃ」
e2「……………はぁ」
el140329_05.jpg
ママ「あ、根負けした」
e2「ママ、今後食卓はキッチリ分けて準備するにゃ」
ママ「はーい」
n2「うにゅ?こなちゅのあっぱ、もぉ、にゃいでちゅにゃよ?」

いくら食欲に対する執着心が薄い姉妹であっても猫は猫。
普段から食卓は離れた場所に設置してあるため、これほど近い位置で、
しかも贅沢品の支給を受けたなら、取られまいとする本能はしっかりと
働くことでしょう。
で、その働きが180度回転、と(笑)。
なちゅはえちゅの口元までグイグイ攻め込んでいくタイプなので、
いつもこんな感じに緊張感が漂います。ちゃんと二人分を用意しても、
常に隣の芝生は青いですからね。
まあ喧嘩をしない二人だからこそ出来る遊び方です。
…って遊ぶな!と怒られそうですが(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:08  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |