2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2014.04.15 (Tue)

最上級の喜びの光景 3

la140412_12.jpg
n2「まったつ、ままは、えんにゃままでちゅにゃ」
ママ「変なのはどっちか、って言うと…」
la140412_07.jpg
n2「どっちか?」
ママ「うーん」
la140412_08.jpg
n2「どっちでちゅにゃか?」
ママ「うーーーーーーーーーん………」

お分かりですね?
口の端にたりりぃと伝うティアドロップ。…いえ、違います。
こればヨダレです。
紛う事なきこなちゅ虫のヨダレ…見事ですよね。
舌のしまい忘れはニャンコの定番ですが、うちは二人ともべーには
不具合(笑)がないものの、なぜだかなちゅはこの通りヨダレの量が
半端じゃありません。
えちゅのグルーミング時に体がびしょびしょになるほど濡れるという
特性から考えると、これも家系、血筋のものなのでしょうか?
なんにしてもママに甘える時だけヨダレが大量にわき出るのですが、
これってどういう反応なのでしょう?
人間なら美味しそうなものを見た時や、梅干しやレモンを連想した時に
出てくるという分かりやすい現象ですよね。
嬉しくて気が高ぶると出るの?どういう反射?
なんにしてもこうして溢れるヨダレは勿論口の端に留まるだけでは
終わらず、ママの腕や服や布団や枕に落ちて伝って染み込みます。
かわいいっちゃかわいいけど、実際やられるとやっぱりイヤですよ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:28  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |