2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.04.12 (Sat)

盗撮になりかねない光景 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la140405_20.jpg
ママ「…あー…」
n2「………」
ママ「あー……」
n2「………」
ママ「ああー、これはまた大変なところを激写しちゃったなぁ…」
n2「むむむむ…ちてんを、かんじ、まちゅでちゅにゃけど…」

止まらないものはしょうがない!!
なちゅのちーシーンです。ご覧の通り、我が家では猫砂を使わずシートのみで
事足ります。砂かきもほぼしないし、手間いらず。処理とママの財布に優しい
ステキ姉妹なんですよ。
でも問題はこの姿勢。なちゅは、トイレに入った直後はちゃんと座るのですが、
出始めるとこのようにおちりを上げ始め、最終的にスプレーの様な後方飛ばしへ
変わってしまいます。そのためシートは縦に貼り付けなければならず、それが
手間と言えば手間ですね。
だがしかし。相変わらずうんちは浴室の排水溝の上にしてくれるため、片付けも
洗浄も楽ちんです。ほんとどこまでママエコなの。
因みにえちゅは、ここでちーをすることはほぼありません。一階にあるトイレが
えちゅ専用らしく、こちらもシーツのみ、しかも止める必要もなく更に楽ちん。
でも固まる猫砂っての、一度固まったところが見てみたいなぁ。

tdr_hp_140227_44.jpg
ドナルドはいつも元気で、見る度、こっちも元気になれます。
グリーティングでは沢山のゲストに囲まれ、あんまり側まで行けないことが
多くなってしまったけれど、そんなときでも楽しそうに遊んでいるドナルドが
大好きです!…ミッキーの次に、ですが(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


14:12  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |