2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.04.02 (Wed)

猫塔がやってきた! 4 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

140329_11.jpg
ママ「本命のおむちゃん、キャットタワーから見る景色はどう?」
e2「キャットタワー?にゃんにゃか変なやつにゃね」
ママ「変じゃないよ、えちゅのための大事な施設です」
e2「施設…施設って、くちゃいにゃね」
ママ「臭いのは建材の匂いだよ。そろそろしなくなるから我慢ね」
e2「んむぅ…」
140329_13.jpg
e2「ふが。ふがくんが」
ママ「ちょっと、我慢て言ったでしょ」
e2「だって、気になるのにゃ」
ママ「じゃ自分でスリスリしておきなさい」
e2「む。その手があったのにゃね」

さて、えちゅの初タワーです。
こちらも感動ゼロ。暫くはふんふん匂いを嗅いでいるだけで、上の棚も
ハウスも全く興味を示しませんでした。ダメだなぁ。
でもこのあと、なちゅとは全く異なる反応を見せましたよ!
何をしたかは明日に続く!
…でもしてほしかったのは“それ”じゃない!
普通に足場として使ってくれる日は来るのでしょうか…取り敢えず続く。

tdr_hp_140227_33.jpg
フゥゥゥゥゥゥ!とかなんとか吼えるバート。
何を吼えているのかというと…
tdr_hp_140227_34.jpg
ゲストからの歓声を催促しているのでした。
煽って、反応待ち。煽って、反応待ち。バートよ…ホント賑やかしだな(笑)。
大道芸人なのでこういうことも上手ですね。そう言えばバートが煙突掃除だと
思っている方もいるようですが、バート自身は芸人さんですよ。
でも芸人と言うより何でも屋の方がしっくりするのも否めない。冬の間は
グリーティングで気付いてもらえない率ナンバーワンのバートだけれど、
見かけたらぜひ声を掛けてあげてください。この通りめちゃ喜びます(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:14  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |