2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2014.03.25 (Tue)

エクストリーム・睡眠 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la140315_08.jpg
ママ「あー…」
n2「すー…すぅぅぅー…」
ママ「よくもまあ…」
n2「ふむ…にゅ…」
la140315_07.jpg
ママ「落ちちゃうよ」
n2「?…んに?」

寝息が聞こえていたので本当に熟睡していたようです。
でもこの角度…頭を下にして寝るのはいつものことですが、ベッドの
傾き方が非常に危険ですよね。なちゅも今では4.2kgほどの体重があり、
このまま放っておけば確実に落下したと思います。
以前は頻繁に、窓側にずれていたのですがこれは手前から載るからという
当然の動きだったので、手前を紐で止めました。ところが最近、なぜだか
前に傾いてくるように…なんでだ!
熟睡中はさすがの猫だって着地失敗の巻、になりそうです。昨今流行の
エクストリームに挑戦しているなら、直ちにやめていただきたいですね!

tdr_hp_140227_19.jpg
目覚めた時のオーロラは水色のドレスですよね。
…ディズニー映画の話しですが。
いやはや美人はいいなぁ。何がいいっていくつになっても、どんな衣装も
無理なく着こなせるところが実にいい。
えちゅママ、そろそろ春物を買わなければなりませんが…頭の痛い問題だ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:15  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |