2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.03.20 (Thu)

春の息吹を楽しむ 3 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

140315_18.jpg
ママ「怪しいなぁ、実に怪しい口元だなぁ」
e2「妖しくにゃいにゃよ」
ママ「ニュアンスが違うよ。怪しい人物って方だから」
e2「あたちは猫にゃよ」
ママ「分かってます。うーん、怪しいなぁ」
e2「怪しくにゃいにゃ」
140315_10.jpg
e2「………」
ママ「ますます怪しい口元だなぁ…」
140315_13.jpg
e2「………」
ママ「怪しすぎるなぁぁぁぁぁぁ」

黄緑色の、写真でも柔らかさが分かるような若芽の匂いを一心不乱に
嗅ぎ続けるおむちゃん。これはもう止まりませんね。
実はこの鉢、冬の間、室内にありました。加湿器のすぐ隣で、窓枠の
下辺りに二つ並べておいてあったのですが、ふと気付くとその前に
えちゅが佇み匂いを嗅いでいました。
でも嗅ぐだけで食べはしなかったんですよ。まるで成長を愛でるように、
クンクン嗅いで香りを楽しんでいたのですが、ベランダに出すように
なった瞬間からそれは食べ物へと進化したようです。
さて、おむちゃんは食べたい欲求をどうするのでしょうか?食べちゃうの?

tdr_hp_140227_15.jpg
昨年の4月15日に始まった、TDRのザ・ハピネス・イヤーも本日が最終日。
25周年の時は1年を5つに分けて様々なスペシャルイベントが行われたため
写真も沢山撮れたのですが、30周年は地味に始まり地味に終わって行きます。
でも楽日がそれでは悲しすぎる!最後くらい派手に!!
……アブーの目のアップ。派手じゃないですか?ダメですか(笑)?
思えば25周年の楽日は土砂降り、雷と散々でしたが…いっそその方が記憶に
しっかり残ったのかも知れませんね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:18  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |