2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.03.18 (Tue)

春の息吹を楽しむ ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

140315_02.jpg
e2「ふんふん。ふふん」
ママ「お、嗅いでるね」
e2「ふんふんふくん、くんくかくん」
ママ「それは嗅ぎすぎ(笑)」

ベランダで行うことと言えば、お遊びとご飯とおむっぱ祭り。
今年の春も、我が家のおむっぱは順調に育っています!
冬の終わりに生えていたヒョロ弱い子たちは正月過ぎに枯れてしまい、
代わりに出てきた芽が現在この状態まで成長しました。水やりしか
していないのに、健気ですね。
でもまだ食べるには少なく、小さく、これから沢山の日を浴びさせて
もっと立派なニップへと育てていこうと思っています。
…そうママは思っているんですが…どうにも妙な気配ですよね…続く。

今週は金曜からの三連休ですね。
月曜か金曜が休みの日というのは、どうにも一日長く感じるという
錯覚に陥るため、今日が火曜というのが納得いきません。まだ火曜…
時間が早く進むのはいいことばかりじゃないけれど、仕事時間に関しては
遠慮なく光陰でお願いいたします!

tdr_hp_140227_10.jpg
スティッチに責任はないけれど、新アトラクの所為でキャプテンEOが
終わってしまうのが残念でなりません。
シアター形式はキャパが大きく、なのに飽きられるのも早いためこれも
仕方のないことなのでしょうが寂しいことに代わりありません。
EOに登場するファズボールの可愛さったらないんだけどなぁ…
でもぬいぐるみはアレですよ。ええ。アレ過ぎます(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:24  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |