2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.03.17 (Mon)

朝食はティファニーじゃなくとも 2 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la140315_04.jpg
n2「かりんこりん」
ママ「よく食べるねぇ…昔が嘘のようだよ」
n2「まま。あぐ。ちゅぎの、おちたくでちゅ、んぐ、でちゅにゃ」
ママ「はいはい」
la140315_05.jpg
n2「うむ、はぐぐ、やっぱいでだーとは、あっぱ、でちゅにゃね」
ママ「デザートっていうか、デザートの上の飾りレベルじゃ…」
n2「おいちーでちゅにゃ」
la140315_06.jpg
ママ「満足した?…あれ、なんか不満そうな…」
n2「おかわい、まだでちゅにゃか?」
ママ「さすがに食べ過ぎだと思うんだけど…」

ティファニーと言えば文具が始まりだそうですが、日本だと朝食か
オープンハートのどちらかのイメージで定着していますね。
ブルガリと言えば時計だし、シャネルと言えばバッグ、みたいな代表する
製品が定着するってやっぱりすごいことだと思います。その道ではトップと
言われているようなものですからね。
うーむ、するとなちゅはなんだろう?ベランダ?ティッシュケース狩り?
どちらにしても高級品からはほど遠いような…
ママの場合は猫ですね。猫とディズニー。イメージとしては悪くないけど、
庶民的ささやかな幸せすぎるのが切ないですね(笑)。

tdr_hp_140227_04.jpg
白雪姫と言えばこの白く高い襟が印象的です。これ、何か意味があるのかな…
防寒や虫除けとか、あんまり夢のない方向性だったらどうしよう?
ディズニープリンセスとしては、ドレスの配色が凝っていてとても好みです。
そして黒髪に似合うんだから、なちゅにも似合うに違いない!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:01  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |