2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.03.14 (Fri)

リス! ~TDL カストーディアルアート

la131126_40.jpg
n2「かり」
ママ「……」
n2「かりかり。かりり」
ママ「あー…………うん……」
la131126_41.jpg
n2「かりっかりりっ」
ママ「うん。やっぱりそうだ。リスだ」
n2「…こねこ、でちゅにゃ」

我が家の周辺にも数匹います。
数年前は鎌倉の山の茶店で休憩中に見かけるくらいでしたが、いまは数が増え、
当たり前のように住宅地にも住み着いてしまいました。
二年前、電線の上を走る姿を見つけた時はかなり驚いたものですが、そのリスは
近くの林を根城にしていることもわかり、今では早朝、ご飯を探しに行く姿を
結構見かけるようになりました。
アライグマもリスも、野生で増えていい生き物とは言えません。かといって
増えた理由は彼ら自身にはないわけで、心苦しい問題です。
えちゅママは足が四本あり毛が生えた生き物なら大抵好きなのですが、好きだけで
迎えていい生き物なんて、たとえ犬猫でもあってはいけないと思います。
一緒に過ごせば、こんなに愛おしい存在はないんてけすけどね…
えちゅママもリスを育ててみたいですが、この三毛リスで我慢します。
あ、因みになちゅが囓っているのはチューチューですよ。痛いから(笑)!

30p_130902_03.jpg
で、ミニーだった、と。
ミッキーが大好きなのに、グッズ展開もミニー中心だしとても寂しいです。
31周年デザインはどんなのかなぁ…格好いいか、可愛いでお願いします!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:18  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |