2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.03.10 (Mon)

春にゃのにゃ 2 ~TDL ワンマンズ・ドリームⅡ

131126_17.jpg
e2「はみ、あみ、あみ、…はみ」
ママ「…アンニュイ?」
e2「違うにゃ。アンニュイは秋にゃ」
ママ「そうなの?」
e2「春も猫めり、にゃ」
ママ「言っておくけどそれ、犬じゃないからね」
e2「はぁ………」
131126_18.jpg
e2「春、にゃねぇ…」
ママ「だから、秋も去ぬめり、だよ!」

気温は低く湿度も低い。カラカラの日が続きますが、ベランダに差し込む日は
完全に春そのもので10分もいればかなり暖まります。
と言う訳でなちゅはベランダお遊びをしているというのに、おむはベッドで
お手々まめまめに余念がありません。ま、えちゅ自身も随分暖まったからこそ
戻ってきたのですが。
それにしても春めいてきましたね~…って数日前、職場周辺は雪でしたが(笑)。
でも起床時間にはすっかり日が昇っているし、確実に冬は終わったと思います。
えちゅママは秋と冬が大好きで、春はまあまあ好きで、夏は大嫌いという結構
分かりやすい体質ですから、この先はどんどん憂鬱になっていきます(笑)。
猫も換毛期が一番激しい時期ですしね!
それでねも今年もなんとか花粉症発症は免れているし、なちゅのベランダお遊びが
活発化するのは嬉しいことです。せめて気圧差が少ないことを祈りつつ、日々
ぼんやりと過ごしていきたいと思います。
…ぼんやり大事(笑)!!

Santa_131225_10.jpg
ワンマンズドリームⅡは、その名の通り二代目のショーです。
しかもちょっとずつリニューアルを繰り返し、新しくなるたび規模縮小という
残念な演目に変わっていきます。
でもそれはずっと見ているから感じることで、毎回モノクロミッキー登場シーンに
沸き起こる歓声はこちらもグッと来るものがありますし、シャイニング(曲)では
一緒に歌い出すほど感動します。
毎日初回と閑散期の平日を除けば抽選に当たらないと見られないショーですが、
今やえちゅママの一番好きなショーです。見たことがないという方は是非とも
ご覧頂きたいですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:16  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |