2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.03.04 (Tue)

箱のなっかみは 3 ~TDL ザ・ハピネス・イヤー

la140301_05.jpg
n2「ぐぬぬ…あとこに、あゆのに、とえまてんでちゅにゃ」
ママ「人間何事も諦めちゃ行けないよ」
n2「?にんねん…」
ママ「あら失礼、こなちゅは猫だったね~」
n2「……にゃにやりゃ、ばかばかって、いわえていゆよぉにゃ…」
ママ「してないしてない」
la140301_06.jpg
n2「うみっ!」
ママ「ぶっぶぅ~またはずれぇぇ」
n2「ぬぬぬ…くやちいけりぇど、いまは、いとがちーんでちゅにゃ」

がんばれがんばれ(笑)。
ボールが円形レールの中を転がるおもちゃがありまして、なちゅが子猫の頃は
喜んで遊んだんですけどね。今ではすっかり忘れられた存在です。
ペットショップには滅多に行かないものの、たまに訪れたらおもちゃコーナーは
覗いてみます。でもこれと言ったものがなくニューフェイスは現れません。
飽きっぽいのは猫故、仕方ないことではありますが、数千円の値が付く以上は
末永く遊んで欲しいもの。
最近気になっているのは四つの穴からランダムに出入りするネズミのおもちゃ。
あれなら飽きずに遊んでくれるかなぁ…所詮は電動、なちゅの審美眼(笑)には
到底受け入れられないかしら。
自力で好きなように遊べる、こういう単純なものの方が結局息が長いかなぁ。

tdr_hp_140130_05.jpg

グランドエンポーリアムのメインショーウィンドウはこんな感じです。
先日、両サイドのペアを紹介しましたが全体は3ペアでの構成です。
tdr_hp_140130_6.jpg
そして中央はミッキーとミニー。
30thグッズデザインの後半で登場したころデザインはなかなか可愛いですよね。
でもミニーのぽっぺあたりの水玉…このゴンドラ部分は上下左右に揺れていて、
タイミングによって若干ずれはするものの、こんな感じで妙なチーク状態に
なってしまいます。もうちょっと上ならなぁ。せめてピンクならよかったのに。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:26  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |