2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.02.27 (Thu)

隠してました ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la131001_15.jpg
ママ「あった」
n2「…んむぅ…」
ママ「おーい、なちゅ~」
n2「ぬ、………うー…」
ママ「なーちゅー」
la131001_18.jpg

n2「すくぅぅぅぅぅ」
ママ「…またねちゃった」

掘り起こしてみたのに、結局目覚めてはくれませんでした。
いいなぁ、気持ちよさそうにねてるなぁ。
ママは起床時間が早いから、こうしてのびのび熟睡している姿を見ると
どうにもジェラシーが募ります。猫め。羨ましすぎるぞ!
大好きな猫漫画に「プ~ねこ」というものがありまして、最新刊の中に
こんな作品がありました。ネタバレご注意。
お坊さんが有り難い説教をしている隣に猫がいます。説教を聞いている
群衆はその自由気まま、気楽な猫を見て心の中で「来世は猫になりたい」と
思っています。分かる!分かるよその気持ち!!
常日頃えちゅママも、転生するなら猫と言っていますがやっぱり賛同者は
多いのですね。うんうん、仲間がいてよかった。
どのような行いをすれば猫になれるのでしょうか…虫の殺生くらいが
妥当な線なのかな?蚊くらいじゃダメなのかなぁ?

tdr_hp_140130_01.jpg
こやつの鳴き声はものすごい破壊力です。
ニモフロートで登場しますが、耳を澄ませるまでもなく、大音響で叫び声が
轟いています。ほんと、叫び声としか言い様がないんですよね。
ん゛ま゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!みたいな。
この、一緒に出てくるペリカンダンサーズも相当破壊力なので、忘れずに
チェックしてください。いっそのこと停止位置で見てみたいなぁ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:18  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |