2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.02.23 (Sun)

期間限定お早めに ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130129_04.jpg
n2「ちゃてと」
ママ「こら、なにが‘さてと’ですか」

今年は二月の乾燥がさほど感じられません。潤っている訳ではないけれど、
去年よりは随分マシだと思います。これも異常な大雪が降る気候と関係が
あるのでしょうか。
静電気が大好きなe2n2姉妹も、テレビを消した時のパリモワァ~音が殆ど
聞こえないせいか近寄ってくることも稀です。残念。
にしてもテレビ。
いくら何でもそろそろ買い換えかな…と思うのですが、壊れている訳では
ないため踏み切れません。使っているのがテレビ台ではなくラックだから
猫ベッド設置には困らないんですけどね。
液晶薄型家庭の猫家族の皆さん、どうしていますか?幅3センチの塀ですら
寛ぎの場にする猫。液晶なんて載るわスリスリするわで被害甚大そうです。
しかも静電気が出ないんですよ!そんなのテレビじゃない!!
…あれ、買い換える気なんてないんじゃないの?そもそもステキテレビで
見たい番組自体がほとんどないってのもいけないですよね~。

tdr_hp_131102_09.jpg
デイジーの睫毛は、きっと今の日本人女性にとって憧れの形でしょうね。
ハッキリくっきり上を向いてパッチリ。これメイク時間はどれくらいかかる
ものなのでしょうか。
えちゅママは敏感肌というよりすぐ痒くなる肌質なので、化粧はしません。
顔を触ってしまうことも多く、たとえオーガニックタイプといえど不必要に
塗るのはイヤなんですよね。そして根拠はないけど公害地域では毛の伸びが
早いという都市伝説に則って言えば、睫毛の長さも自前でいけます。
おっと、鼻毛もフッサリってことはないですよレディとして(笑)
そんなえちゅママも、デイジーがメイクをしてくれるならお願いしてみたいな。
こんな角度の睫毛、そうそう体験できませんよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


14:19  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |