2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.02.22 (Sat)

阿吽 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130817_08.jpg
ママ「阿!」
n2「あ?」
la130817_07.jpg
ママ「吽!!」
n2「うん?」
ママ「………ある意味、確かに人を萎縮させる顔ですよ、ええ」

微妙に開いた目。瞬膜が見えているのがまた怖いです。
本来阿吽と言えば仏像ですが、この顔つきといい向きといい、
絶妙な配置じゃありませんか?
このポーズ、気に入ったのか時々するようになりました。サイズ的に
えちゅがベッドの縁に脇の下を当てるポーズは楽なのかなぁと思いますが、
鉄パイプだし、ほんと痛くないのかなぁ…
猫は体の下がゴツゴツしていても気にせず寝られる生き物なので、これも
寛ぎの姿勢なのでしょうけどママなら勘弁です。

勘弁と言えば加湿器ですが、超音波式の加湿器に付着するカルキって
どうやったら綺麗に出来ますかね?ポット洗浄中とか?
高いものじゃないので、ある程度使ったら買い換えなければなりませんが、
まだ動くものを捨てるのはイヤだし…うーむ、名案はないかなぁ。

tdr_hp_140129_10.jpg
やっぱりミッキーが可愛い!!!
隣にどれほどキュートなミニーがいても、ミッキーの可愛さには敵いません。
と、ミッキー好きなえちゅママは拳を握り力説する訳ですよ。
だから自分なりにミッキーの可愛さが表れた写真が撮れるとウキウキします。
あー可愛い。ほんと可愛い。えちゅなちゅの次に可愛い。
これもう同率1位二名に次ぐ、宇宙で3番目に可愛いってことですからね。
すごいことですよね(本気)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:18  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |