2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.02.20 (Thu)

どこ行くにゃ? ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

131126_02.jpg
e2「どこ行くにゃ?」
ママ「どこも」
e2「どこ行くにゃ」
ママ「どこも行かないって」
e2「どこ行くにゃ」
ママ「だーから、ああもう、トイレに行くだけだよ!」
e2「すぐ帰るにゃ?」
ママ「はいはい、すぐ帰ってきます」

トイレなんて、用が済めばすぐに出てくるところだと、自分たちだって
分かっているでしょうにね。
ん?でも猫だからトイレのあとは念入りに砂をかきかきして長時間トイレに
いることになるのかな?でもどのみちe2n2はトイレシーツつか使わない
楽ちんトイレライフなので、シーツを取り付けたプラスチックの縁をかきかき
するだけなんですよね。本能のみの動き故、お手々でかい、かいかい、かいの
4かきくらいで終了ですからね。お手軽です。
と言う訳でやっぱりトイレに長居はしないと分かっているはず!
だからママが部屋を出ても、そんな寝ぼけ眼で心配せず安心して寝てていいんだよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:15  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |