2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.02.08 (Sat)

クレープ包み ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la131029_01.jpg
ママ「うん、まあ名案っちゃー名案かな」
n2「ぱえられにゃいんでちゅにゃよ」
ママ「…舐めたらおいしそうだけどね…」
n2「まめまめちたりゃ、かみかみ、ちまちゅでちゅにゃよ」
ママ「噛まれるのはイヤだなぁ」

寒さ故に、丸まってばかりのこねこたん。えちゅなど階下のコタツに避難し、
一切全く帰ってきません…ママのこと好きなんじゃないのかっ!
なちゅはこうして部屋にいて、一日中ママにぺったりしていますからね。
依存度の高さがうかがい知れるというものです。
それにしても降りますね~。うちの辺りは夜には雨に変わるらしいので、
明日には積もりすぎた雪もなくなっている…と思うんですけど…どうかな。
猛烈な風が吹き付けているから、残りが凍り付いてより大変なことになる
気もします。気だけで済んで欲しいなぁ。
ってゆーか!風!強すぎ!!これから夜中に向かい、もっと強くなるという
予報なので、今からそれが憂鬱です。
…あれ?なちゅが出て行っちゃいましたよ…
やっぱりコタツの魅力は強いということでしょうか。屈辱!

tdr_hp_131103_02.jpg
かなり高い場所に、ほんと無造作に座っているんですよジェシーは。
勿論見えないところで命綱的なものがガードしていますが、実際に座れば
それなりに恐怖心がわき起こると思います。なのにルートにいるゲストに向け
まんべんなく視線を送り手を振るジェシー。えらいぞ!
そしてえらいと言えばクレヨン。これ、一本ずつちゃんと違う造形になっていて、
使用感が異なるのです。そう言えばクレヨンって好きな色ばかり削れていくので、
変なところにこだわるえちゅママは困ったものです。
全部均一に減ってくれなきゃイヤじゃないですか!
因みに今でも塗り絵は好きですが、使うのは色鉛筆です。…まあ色鉛筆でも
減り方が違うところは同じですけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


14:09  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |