2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.02.07 (Fri)

あんみん ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

el140125_01.jpg
ママ「あ~、可愛いねぇ~」
e2「ぷぅぅぅぅぅ~」
n2「………」
ママ「ねねん、ちてまちゅねぇ~」
e2「…んぬすぅぅぅぅぅ~」
n2「………」
el140125_02.jpg
ママ「ぬあぁぁぁぁぁぁぁ、ほんっとうにかわ、」
n2「うったいでちゅにゃ。おねえたま、おっち、ちてちまいまちゅでちゅにゃっ」
ママ「すみません…」

萌えすぎで叱られました。だってさー、可愛いんだもーん。
寒い期間はこうしてくっついて寝てくれるので、見ているママはホクホクです。
でもなちゅが本当の子猫だった時よりは確実に疎遠(笑)になっているので、もっと
積極的にラブラブして欲しいものです。
えちゅが寝ているベッドの配置が窓に近いこともあり、ベランダに出る時には
ズカズカと体の上を通過するという光景は変わらないんですけどね。昔は羽毛の
如くの子猫でも、今は4kg越えの大人です。安眠を守ってあげているのもステキな
心遣いですが、踏んづけて歩くのも遠慮してあげるといいですよ(笑)。

やっとこ金曜!でも明日は出掛ける用事がある上にパークじゃないという。
出掛け損、とまでは言わないけれど、グータラしたいえちゅママには辛い事実(笑)。

tdr_hp_131103_05.jpg
おこりんぼ、という名前に相応しいふくれっ面ですね。って、膨れているのは
鼻だけでしょうか(笑)。
最近、ファンタジーランドでのグリーティングを見ないので、会えるのはこの
パレードのみになっています。せっかくだから七人揃って歩いている姿を見たいと
思うなら、迷うことなくファンタジーランドへ。
ゾロゾロ繋がって歩いているところはとても可愛いですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:15  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |