2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.02.05 (Wed)

眼力 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la140125_04.jpg
n2「じいぃぃっ」
ママ「うひぃぃぃぃぃぃ!!」
n2「じおじおじおぉぉぉぉ」
ママ「んきゃーーーーーーーっ!!」
n2「むみみみみみみみみ」
ママ「あーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」

悶えずにはいられないでしょ?
この眼力…そしてこのお手々のかわいらしさ…なちゅって本当にすごいです。
一体ママをどうしたいのっ!
ベッドの縁に顎を乗せるこのポーズ。高さがピッタリ合うのかなちゅがすると
破壊力抜群の愛らしさを発揮します。えちゅの場合、枕にすることが多くて
この姿勢にはならないんですよね。しかもお手々の大きさが半端ないので、
見た目は可愛いと言うより横柄チック。残念無念。
にしても猫にとって凝視するのは攻撃に出る合図でもあります。こんな視線で
ママのことを見詰め続けているというのは、実に危険な状態ですよ。
ま、飛びかかってくるのではなく、膝に座ろうと隙を狙っているのですが…
今週は気温が乱高下して、抱っことヒーター利用が入り乱れて大変です。
でも来るなら抱っこしますよ。そしてコームで引っこ抜きますよ!
暖かくなるのは本当に危険です。換毛期反対!!

tdr_hp_140129_21.jpg
こちらも危険です。可愛すぎます。
ミニーの仕草は常に愛らしくて、女の子だなーと感心します。
でも“日本で会う”と前置きが必要ですね。
世界のパークを高速で行き来する(笑)キャラたち、それぞれの国によって
パフォーマンスが異なります。動画サイトなどで見られますが、アメリカに
いるミニーはやっぱり故郷にいる気安さなのでしょうか、かなりお転婆で
思わず苦笑することもしばしば。
お姫様チックなミニーより、お転婆が好みのえちゅママはそんなミニーとの
グリーティングが夢です。…夢のまた夢です、が正しいかな(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:11  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |