2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.02.04 (Tue)

視覚トリック ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

131029_03.jpg
ママ「うーん…」
e2「…にゃんにゃ、ママが唸ってるにゃね」
ママ「うう~む…」
e2「どうせろくなことじゃにゃいのにゃ」
ママ「うぬぅぅぅ~ん…」
e2「イヤだけど、聞いてみるにゃ」
131029_02.jpg
e2「ママ、さっきからにゃんにゃのにゃ」
ママ「や、なんっかえらく短足だな、って」
e2「失礼にゃ。これはあんよじゃなく、お手々にゃよ」
ママ「その解釈もどうかな(笑)」

手か足か、そこはまあおいておくとして短いです。
確かに元々長い手足ではないですが、その点、NFCなので構いません。
でもこの写真だとえらく短く写っていますよね。関節部分で曲がっているなら
ともかく、そう言う具合でもなさそうです。どうなってるんだろう?
不思議に思って触ってみたくなるけれど、ちょいと触れただけで迷惑千万!と
引っ込められちゃうんですよね。別にしこつくする訳でなし、噛んだり舐めたり
だってしませんよ!
拒絶されると三倍悪戯したくなるじゃないですか。どこかの誰かは“倍”で気が
済むようですが、えちゅママは張り切って三倍です!

tdr_hp_140129_07.jpg
先日、きれいどころのプリンセスたちを紹介したばかりですが、今日は彼女らの
頑張りに着目してください。
着てますね~、レインコート。ドレスのふくらみをしっかり包み込む特注ですよ。
しかも顔が隠れないよう、随分オープンなフードです。向かい風の時などは、
却って大変なんだろうなぁ。と、ずぶ濡れに成りつつ考えていたえちゅママですが、
人のことより自分の頭を気遣えよ!というモジャモジャで帰宅しました。
いい大人が…恥ずかしい(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:20  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |