2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.01.30 (Thu)

角度が大事 3 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

140125_05.jpg
e2「もういいにゃ。今度はアップにゃよ」
ママ「はいはいこれでいいですか?」
e2「ダメにゃ、もっとにゃ」
ママ「もっと…」
140125_06.jpg
ママ「こうですか」
e2「もっとにゃ」
140125_07.jpg
ママ「…こうですか」
e2「もっとにゃ」
140125_08.jpg
ママ「……こうですか」
e2「もっとにゃ」
140125_09.jpg
ママ「あーもう、こうですかいっっっ!」
e2「近いにゃっ!」

怒られました。理不尽。
えちゅはたとえママであっても、近付きすぎると猛烈に嫌な顔をし、猛烈に
拒絶の空気を醸しだし、猛烈に迷惑そうな鼻息をつき立ち去ります。
腹立たしいですよね。だって自分が甘えて始まったコミュニケーションなのに
迷惑がるってどういうことですか。
そんなママの憤りに気付くことなく、今日も自分勝手なおむちゃんですが
可愛いから仕方ない。せめてもの仕返しに、もにょもにょのお腹をムニムニ
しまくってやることにします。
あ、あと肉球もニキニキしなきゃ!

tdr_hp_131103_01.jpg
さすがはスノーホワイト、肌が白い。
そう言えば白雪姫はモデルがいたというか実在したとか言う話しもあるのですね。
ドイツの物語なのは確かなようですが、するってーとその辺りでは黒髪の人が
美しいとされていたということでしょうか。
…色は黒くないので、えちゅママ、ちょっと訪ねてみようかな。
美人扱いなんてされたことのない人生だし!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


19:15  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |