2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.01.27 (Mon)

おむちゃんだって可愛い動き ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

131224_11.jpg
e2「ほにゃ、あたちだって、カワイイのにゃ」
ママ「可愛くないなんて言ってないよ」
131224_10.jpg
e2「こぉやって、ケリッケリッ!も、出来るのにゃっ」
ママ「うんうん出来てる出来てる」
131224_08.jpg
e2「ちゅりちゅりだって!出来るのにゃっ!」
ママ「…半分酔ってるよね」

僅かな日照時間で掃除をしたので、その間にニップとマタタビのW攻撃を
受けたおむちゃん。順調に酔っぱらいました(笑)。
にしても同じ動きでどうしてこう、受ける印象が違うのでしょうか?
やっぱり顔かなぁ…でもなちゅだって怖い系の顔なのになぁ。
そう言えば、ママが日中いないので、階下のコタツで寝ることが多くなり
抜け毛も増えました。NFCたるものどれほど寒くともびくともしない強靱な
足腰と厚いコートで越冬して欲しいのですがねぇ…
ふとーい足、であることだけは確かなんですが!

tdr_hp_131103_07.jpg
トイ・ストーリーに登場し、トイ・ストーリーフロートに搭乗する羊の皆さん。
八岐大蛇的な形状ですが、怖いことはありませんよ!だって羊だし(笑)!
そう言えば万歳する羊。可愛かったですね。まだ見てない方はググってみると
なんだかほっこりできます。
でもまあ、我が家の場合はなちゅという、最強に可愛い生き物がいるので
何を見せられたところで動じませんがね!キリッ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


19:15  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |