2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.01.24 (Fri)

チューチューちゃんと遊ぼう! 7 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la131126_19.jpg
n2「もぉぉ、おこいまったでちゅにゃよっ」
ママ「ママに怒られる謂われはないですよーだ」
n2「うぐぐぐぐぅ、こなちゅは、おんとぉに、おんとぉぉにぃぃぃぃ」
c2「ひぃぃぃぃぃ」
la131126_20.jpg
n2「こ~ぉ~ち~てぇぇぇぇ~」
c2「あわわわわ」
la131126_21.jpg
n2「こ~~ぉ~~ち~~てぇぇぇぇ~~」
c2「わっ、わっ、」
la131126_22.jpg
n2「ぺいっっっっっ!!!」
c2「ヂュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ」
ママ「あーあ…」

飛んでいきました(笑)。
そうやって遊ぶものではありますが、猫の、まるっこいお手々が裂帛の気合いと共に
“ペイッ!”しているのは本当に笑えました。
なちゅはこういう、無心且つしゃかりきな姿が猛烈に可愛いので、いつまでも子猫に
思えてしまう所以です。あーかわいい。ほんっと可愛い。舐めたい。
舐めませんが(笑)。
でも我が家の子が世界一の法則で、皆さんそう思っているんですよね。すごいな猫。
いや犬でも何でもそうですけどね。この熱量が電気を生めば、諸々の心配事なんか
一発解決するのにね!!

金曜です!やった!とにかく眠いので土日は寝ます。あと、二人をコニョコニョと
こね回します。洗濯と掃除もします。……ホント安い幸せだなぁ(笑)。

tdr_hp_131102_05.jpg
ベイビーが出来たの!
OH!そりゃぁハッピーだぜワイフ!
………みたいな(笑)。
なぜにドナルドがこんなにもデイジーのお腹を見ているのかサッパリ分かりません。
分からないけどかなり笑えたのでいい写真です。味があります。多分。
そして今更ですが、ドナの帽子が未来少年コナンに出てくる船長の部下が被っている
ものにそっくりだと気付きました。自分の着眼点にガッカリです(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


19:15  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |