2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.01.22 (Wed)

チューチューちゃんと遊ぼう! 5 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la131126_15.jpg
c2「チュッ!チュチュッ!」
n2「うったいでちゅにゃ」
c2「離してっ、離してくださいでチューーーーッ!!」
la131126_09.jpg
n2「もぉ、にげまてん、でちゅにゃか?」
c2「逃げないでチュっ!
n2「おんとぉ、でちゅにゃ?」
c2「本当でチュゥゥゥゥ」
la131126_07.jpg
n2「うと、くたいんでちゅにゃ」
c2「チュチュチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

いい加減、助けてあげた方がいいのでしょうか(笑)。
でも仕方ないですよね、これが正しい猫とネズミの関係性。どこかのトムは
ネズミに噛まれるのが常態化している切ない猫ですが、我が家では完全に
猫が勝っています。…まあ確かに、負けるようではその方が怖いですけどね。
ホラー映画でありがちな、異常増殖や下克上の要素でチューチューが増えたり
猛烈に強くなったりすれば…待てよ、このサイズでこの機動力。増えたところで
なちゅが喜ぶだけのことでしょうね。
気があっていると言えなくもないことだし、そのままなちゅの相手をしてもらい
ママはその様を愉快に眺めたいと思います。続く。

今週は確かに暖かいですね。…暖かいとは違うか。朝晩は冷えますからね。
なちゅが、まだ夜と言った方が相応しい早朝でもベランダに出せとせがむので、
ママは毎日ブルブルです。いっそ雨降れ!と願うのは、ホント切ないことですよ。

tdr_hp_130902_01.jpg
いまだけ停止のショーモードがあるハピネス・イズ・ヒア。
30周年イベント終了後も継続されますが、この停止は閑散期のみのプログラムに
なったりしないんでしょうかね。…そもそもイベント期間はずっとやっておくのが
当然だと思うんだけど、まあすべてが今更です。
そしてグーフィーだけが30周年コスチュームではなく、通常の衣装というのも
今更の項目に含んでおいてください。ああ、先頭のピカピカ…見たかったなぁ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


19:15  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |