2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.01.20 (Mon)

チューチューちゃんと遊ぼう! 3 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la131126_12.jpg
n2「ほにゃ、いぃ~い、かで、でちゅにゃ」
c2「…いい風でチューね…」
la131126_13.jpg
n2「みなたい。かー、とか、ぽーとか、ぴーよろ、とんでまちゅでちにゃ」
c2「…カラスとか、鳩とか、トンビが飛んでまチューね…」
n2「こぉゆうの、にゃんていうか、ちってまちゅでちゅにゃか?」
c2「…なんて言うんでチューかね…」
la131126_14.jpg
n2「いぃ~い、てんち、でちゅにゃ」
c2「…存外、普通の表現でチューね…」
n2「………」

なちゅはボキャブラリーが乏しいのか豊富なのか(笑)。
意外と小賢しいところもあるので、こねこっぽさに騙されてはいけません。
でもいまは騙す騙されるより、チューチューのピンチがより一層高くなった
ことに注目すべきでしょうか。頑張れチューチュー!逃げ道はどっちだ!

まあそれなりに過ごしやすかったですね。とはいえまだ1月半ばだし、寒さの
本番は2月。これから雪が積もるほど降ったりするんだろうなぁ。
雨よりは、いっそ雪の方が傘いらずで助かりますが、交通網が麻痺するのは
勘弁して欲しいです。ま、酷ければ自宅待機しますけどね。
せっかくの雪も、大人になったe2n2には殆ど興味のないものになっているし、
出来れば積もるほどの大雪はもういらないぞ!

tdr_hp_130902_05.jpg
ベルリオーズは音楽家を目指す子猫。実在の音楽家と同じ名前です。
えちゅママは好きな音楽家ではありませんが、彼には心揺さぶられる巨匠に
感じられたのでしょうね。すごいな。感受性が高いぞ!
えちゅだったら何が好きかなぁ…子猫の頃はよくテレビを見ていましたが、
最近はこれと言って夢中になるものはなさそうです。
なちゅは完全にチューチューですね。
うちは二人揃って芸術肌とはいえないのか…寂しいなぁ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


19:23  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |