2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2014.01.16 (Thu)

こぢんまり ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la131018_08.jpg
ママ「あー今日も疲れた。なちゅ~、ママを癒しておくれ~」
n2「…………」
ママ「ちょっとー、返事くらいしてよねー」
n2「…………」
ママ「なにさ、丸くなっちゃって。寝たふりとは可愛くないのー」
n2「…………」
ママ「なちゅぅぅぅ」

テレビ上のベッドで寝ている本体が「まま、ちょえは、いちゅまで、
つづゅくんでちゅにゃ?」という顔で見ています…
毛を舐めてしまうのを阻止するため、服を着せたりラキサを頻繁に
舐めさせたりしていますが、コームを使った“引っこ抜き”もまめに
実行しています。
毛が短く、オイリーでツルツルタイプのコートなので、スリッカの方が
使い勝手がいいのですが、毛量自体が少ないこともありコームを使って
ガリゴリした方が確実です。なちゅは怒るけれどこればかりは諦めて、
飲み込みそうな抜け毛は先回りで梳き取っておかないとね!
で、これがその、なちゅの自家製毛玉ちゃんボールです。
小さいですね~。えちゅとはえらい違いですね~。
これで換毛期の二回分って、驚きの少なさです。
…あんまり少ない少ない言うとへそを曲げられるので、これくらいにして
おきましょうか。なちゅは結構デリケートなんですよ(笑)。

tdr_hp_130902_14.jpg
ラプンツェルが地味に感じるのは、やっぱりこの色合いでしょうか。
パークに来るディズニーファンであればともかく、世間の認知度としては
残念ながらまだまだ低いので、パレードへの出演キャラとしてもうちょっと
目立つイベントがあるといいですよね。
と言うことでプリンセスイベントも絶賛開催中!…子供のみですが。
リトルプリンセスとしてパレードルートを歩くプログラムもありますが、
服装規定はなし、とあります。いやそれ却って可哀想だよ…
ビビディバビディブティックのドレスはホテル、パーク内で販売しているし、
市販品でも問題ないので、せっかくだからプリンセスにしてあげたいですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


19:25  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |