2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.01.13 (Mon)

まどろみーん ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

131126_01.jpg
e2「くぷぅぅぅぅ~ん………ぴぷぅぅぅぅぅぅぅ~ん……」
まま「ねてるね…いいなぁ…」

連休の終わりは、土日明けの何倍もグッタリしますね!
…なんといいますか、却ってハイになる方法とかないでしょうか?
何かしらでテンションを上げないとやってられません!
ということでおむちゃん、そのお手々を掴んでギュッと引っ張っても
いいでしょうか。実に握りやすい、また手触りのよすぎるモコモコなので、
悪戯心は十分に満たされることと思います。
…でも引っ張るどころか、触っただけで引っ込められちゃうんですけどね…
生意気な!!

さて今週は四日行けばまた週末ですが、なぜだか月曜が休みの週の進みは
五日行く時よりずっと遅いと感じます。一日分少なくて済む!という心の
油断が招く錯覚なのでしょうか…切ないですね。
ああ、四日は四日、あっという間に過ぎ去りますように!
…ってそれを良い願いと言っていまっていいものなのかっ(笑)。

tdr_hp_130902_12.jpg
いよいよ明日から、ハピネス・イズ・ヒアの停止期間に入ります。
天気は大幅に崩れずともかなり寒い予報なので、パレード待ちも大変だなぁ。
そしてそもそも、どんな内容なのかドキドキです。
手拍子や手振りという紹介だったので、近年の停止と同じタイプだとは思う
ものの期待感も少々。でも期待が大きいとガッカリ感も増すので、普段は
通り過ぎるだけのキャラをじっくり見られる機会だと思うことにしておきます!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:29  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |