2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.01.09 (Thu)

帰りたいのに帰れない ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la131224_12.jpg
n2「………む……」
ママ「あ、覗いてる。でも遅いもんね~」
n2「…こなゅは、ちめだち、でちゅにゃ…」
ママ「帰っておいでって言われた時に、帰らないのが悪いのさ」
la131224_13.jpg
n2「じぃぃぃぃぃ」
ママ「なにそれ、チョッパーか(笑)」

家政婦なら、見えている部分が少ない、つまり目だけで覗くものですが、
なちゅは完全にチョッパーです。
どうしよう、そのうちフカフカの帽子を被ったり、角が生えてきたりして。
ママは猫が好きなので、出来れば猫のままでいてほしいものです。

今週から仕事を始めて、不在時間が長くなりました。
すぐには理解できない二人は、ママが帰ると暫くはつきまとい、ベタベタに
甘えてくるのが可愛いやら忍びないやら。
そのうち慣れると思いますが、暫くは出来るだけナデナデしてあげたいと
思います。ママも疲れてるから、癒しの対象として黙って撫でられてよ(笑)!

tdr_hp_130902_07.jpg
マリー!!!
お腹が、実におむちゃんです(笑)。
NFCという猫種は、国内での歴史は短いけれど、短期間で随分人気が高まり
ショーへの出陳数は多種より多く感じることもあるほどです。
とはいえ一般への認知度はかなり低く、大抵の人はノルウェーって付くから
ノルウェーの猫なの?どんなの?と聞かれます。
で、「長毛で大型種」と答えるのですが、今度は「猫って大型がいるのっ?」
とも驚かれます。犬と違い、大型と言ってもそんなに差を感じない程度だから
詳しくない人にとってはそれすら未知の世界なのでしょうね。
NFCと言えば「犬のような」と形容されるほど、大らかでフレンドリーな性質。
是非ともこの種の魅力を知っていただきたいですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


19:19  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |