2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2014.01.04 (Sat)

初おむっぱ祭り 2 ~TDL ニューイヤーズ・グリーティング

131224_06.jpg
e2「遊ぶにゃ?」
ママ「遊んで欲しければ部屋に入りなさい」
e2「やにゃ。ここでお遊びするにゃ」
ママ「寒いからイヤだね」
131224_05.jpg
e2「やにゃっ!あたちこそイヤにゃ!」
ママ「こそ、はこっちだ!寒い!」
131224_07.jpg
e2「いっやっにゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っっっ!!」
ママ「…ノルウェージャンフォレストキャットが、虎になった…」

えちゅママはお酒が好きです。幸いなことに酩酊状態と言うものになったことは
一度もないのでよく分かりませんが、娘は下戸寄りらしいです。
猫の酔っぱらいというのは見ているとかなり面白いですが、姉のところの猫たちは
暴徒化するそうです。10頭近くいるので、生存競争が働くのでしょうか。
えちゅの場合暴れると言っても、所詮は「お遊びにやっ!」という子供の駄々コネ
みたいなもの。緩い娘で助かりました。
しかしですよ。昨日に比べて気温が低くなり、明日はもっと寒くなるそうです。
月曜からは通勤地獄が始まるので、貴重なグダグダライフを出来る限り安静に安寧に
過ごしたいと思います。

tdr_s_140101_18.jpg
グーフィーの着物はドナルドと似た模様ですね。
でも頭巾どころか飾り一つなく、頭が寂しいのはいかがなものか。グーフィーの
キャラを鑑み、鏡餅型の帽子とかいかがでしたでしょうか(笑)。
以前は正月飾りのまゆ玉を持っていたんですけどね。手ぶらの方がゲストとの
コミュニケーションにはいいのかな。
tdr_s_140101_17.jpg
で、頭が寂しいと思っていたら、こんなところにデザインだけがありました。
背中の文様は間違いなくグーフィーの帽子です。まさに“絵に描いた餅”状態。
ちょっとそれ、外して被っていただけませんか(笑)?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:34  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |