2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.01.01 (Wed)

新年のご挨拶

131029_01.jpg
ママ「はい、ご挨拶!」
e2「…おはよーじゃにゃいにゃら、よいお年を、にゃ?」
ママ「それは昨日!」
la131018_03.jpg
ママ「仕方ない、なちゅはちゃんと言えるよね」
n2「おやつみ、なたい、でちゅにゃ」
ママ「…………そのキリッとした顔のどこに眠気が…」

新年あけましておめでとうございます。

やる気がないのは猫なので致し方なし。だからママくらいちゃんとご挨拶を
しなければ!一年の計は元旦にあり!!
昨日が大晦日のご挨拶で、たった一日めくれると新年の挨拶というのも、毎年の
ことではありますが何とも滑稽に感じます。それでもそこはけじめとして、
ちゃんとご挨拶をね。させたかったんですけどね。猫ですからね。
でもまあ、このゆるさが「エスちーのお部屋」たる所以でございます。
こんな感じで今年も一年、たりりーっとお付き合いいただけましたら幸いです。

それにしても今年はどんな年になるのでしょうかね…
消費税は上がるし、地震の危機も高まるし、見通しはつくづくよろしくないけれど、
出来ればえちゅママには、何かいいことが起きて欲しいです(本気)。
取り敢えずなちゅの毛玉問題と、えちゅの高齢化に対する心配がないだけでも
“いいこと”に該当しますので、せめてここは譲らないぞ!
あー…えちゅママにもなにか、なにか一つくらい、利になることが起きますように!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:12  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |