2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2013.12.29 (Sun)

MIHARU ~TDS テーブル・イズ・ウェイティング -クリスマス・キュイジーヌ

131111_09.jpg
ママ「気配はしてたけど見えないと思ったら…」
e2「………」
ママ「えーと、見えてるからね」
e2「……ふん」
ママ「見、え、て、ま、す、よ」
131111_08.jpg
e2「にゃんにゃ、ママ。うっちゃいにゃね」
ママ「テーブルの影で何してるの」
e2「………」
ママ「見張ってたんでしょ」
e2「…にゃんの話しにゃ」
ママ「今日は出掛けないから大丈夫だって」
e2「……さっきお部屋から出たにゃよ」
ママ「トイレくらい行かせてよ(笑)」

少し動くとすごい目でジロジロ見てきます。最近、ママが頻繁に出掛けていて
油断がならないと思っているのでしょうね。確かに出ることが多いけど、宿泊で
長期いないわけじゃなし、年明けからは仕事を始めるので家にいる時間の方が
ぐっと短くなります。これくらいは我慢してもらわないとね。
昨日は友人の家業の手伝いで半日バイトをしたのですが、力仕事なので即腰に
きました。痛いと言うより力が入らないって言うんですかね。やれやれです。
明日は親戚の見舞いに行かなきゃならないし、さすが師走ってことかなぁ。
とにかく湿布を貼りまくろう!そして出来る限りゴロゴロしよう(笑)!

tds_s_131223_18.jpg
デールが抱えているのはなんだろう…アドベントカレンダーかなぁ…
でも後ろには顔が掘られたラディッシュがあるし、これも食べ物でしょうか。
するとオードブルとしてテリーヌ、またはチーズの可能性も高いですね。
えちゅママはスーパーで売っているようなかまぼこ的テリーヌではなく、ちゃんと
柔らかで美味しいものが食べたいなぁ。
tds_s_131223_20.jpg
ドナルドが被っているのはケーキとカプチーノ?ミッキーはラズベリーケーキ?
どちらも美味しそうですね。でも実際に食べるとなると、ケーキは生クリーム
だけが載っていればそれが一番なので、最終的に生クリームだけを買えばいい。
…という結論に至ります。だめですか?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:48  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |