2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.12.24 (Tue)

つゆんて、すゆーん ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

la131111_1.jpg
n2「つゆーんて、すゆーん♪」
ママ「…それ、見てる人にはサッパリ通じないよ…」
la131111_02.jpg
n2「ふむん」
ママ「自分は満足だろうけど…ママの足は攣る寸前だよ」

この状態を解説しましょう。
まずママは椅子に座って、前に置いたヒーターにつま先が引っかかっている程度で
足を伸ばしています。この時、膝を頂点につま先に向かうに従い緩い勾配が出来て
いますが、この坂になちゅが寝そべっています。つまり。
つるーんと、滑っている~、状態です。
なちゅはこのつゆーんとするのが大好きで、ただ座っている時にも自分から体を前に
滑らせフリーフォールのような状態を楽しむという、妙な趣味を持っているのです。
落差が大きいと脊椎に刺激が伝わりやすく心配なので、母としてはあんまりして
ほしくない遊びなんですけどねぇ…
と言う訳で生まれたのがこの姿勢。つゆーんと、脊椎の両方に対処しているので
なちゅには優しい仕様だと思うのですが…ママは…ママの足は…辛い…(笑)。

さて、実は昨日はディズニーシーに行っておりまして、寒さの中、頑張って写真を
撮りましたよ!…でも最終日とはいえ連休中だし、イベント終了間際の駆け込み需要で
大変な混雑でした。あんまりいい写真は撮れなかったけれど、明日には滑り込みで
載せられるのでぜひとも覗いてみてくださいね~。

Santa_131113_25.jpg
さあ、今夜はクリスマスイヴ!
信仰とか諸問題には蓋をして、取り敢えずサンタさんにプレゼントをおねだりして
みませんか?えちゅママがサンタさんを置いていきますので(笑)、皆さんふるって
ご活用ください(笑)。
Santa_131113_10.jpg
にゃっ☆としているミッキーも置いておきますね。
Santa_131113_18.jpg
とびきり可愛いミニーも、皆さんのあったか楽しいイヴを応援しています。
Santa_131128_08.jpg
ブラックスワンに襲われ、塩辛を手渡されそうな方には白いアヒルを!!
Santa_131128_11.jpg
そして自分に、メリークリスマス!!!!!!
クラリス、かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


18:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |