2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.12.21 (Sat)

意地を張るな ~Happiness Town Project Bright Christmas 2013

el131126_03.jpg
ママ「さてと、洗濯物も干したし、コーヒーでも飲んで温まろうかな」
e2n2「………」
ママ「ほら、二人も十分暖まったでしょ。戻っておいで」
e2n2「………」
ママ「意地張らない。昨日よりは随分マシだけど、どう考えても外は寒いよ」
e2n2「…ううぅ」

ママの鼻は引き続きピンチ的ななにか状態です(笑)。
でもクシャミは治まっているので、このまま沈静化することを祈ります。
そんなママを尻目に、久しぶりに晴れて暖かいベランダお遊びを堪能した二人。
ポカポカの体のうちに戻ればいいのに、何度も呼ばれると逆らってみるという
天の邪鬼を発揮していました。風がないから耐えられたけど、ママとしては
呼んだらすぐ来る、を心がけて欲しいです。

明日もこの調子で晴れていたら、正月用のお酒を買いに行きたいです!が!
安売りしてるかな~、まだ早いか~。
えちゅママの好きな久保田千寿は、近所で買うのが一番安いんですよね。
ネット通販よりずっと安価って、どれほど大量仕入れしているんだろう?
持ち帰る苦労をしても、有り余るお得感です!

tdr_s_131113_05.jpg
今年、東京駅丸の内周辺では、ディズニーとのコラボクリスマスが楽しめます。
イベントタイトルに2013と入っているので、来年以降も続くのかなぁ?
まずは丸ビルのツリーです。
一階特設フロアに設置されたツリーは、ミッキーやミニーと言った有名どころが
沢山飾られた素敵なデザインです。パークと比較すれば随分小さいのですが、
見応えは十分ありますよ。
tdr_s_131113_6.jpg
ツリーの隣には気球があります。
カゴ部分に立つことが出来るので、記念写真も撮れます。イベント開始直後で
人も少なかったから、大はしゃぎで沢山撮っちゃいました(笑)。
こちらは当時、スタッフの撮影補助がありましたよ。
tdr_s_131113_01.jpg
ディズニーライブというイベントの告知も兼ねたイベントも併設しています。
整理券を受け取れたら、このスクリーンに映るミッキー、ミニーとARシステムでの
コミュニケーションが楽しめるようになっています。写真も撮れるのですが、
何故かこちらは「ご自身での撮影のみ」と言われてしまい、カメラを構えた自分の
写真が撮れるという不思議な企画なんですよね…
実は日を変えて二度も遊びに行ったので、二度目は純粋に楽しみました。
映像は何パターンもあり、ミキミニどちらが出てくるかも分からないので、微妙な
ドキドキ感も味わえますよ(笑)!
因みにAR体験はイベント会場になっている他の場所でも楽しめますので、スマホ
持参でどうぞ。…えちゅママは完全にガラケー派ですが!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:43  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |